不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

新・モヤモヤさまぁ〜ず2・まあまあな狩野アナ。

こんな小春日和の秋桜。


http://www.tv-tokyo.co.jp/samaazu2/

初台、営業車で通過したことある。はず。
求職中に2回も書類を作って2回目で落ちたw会社があるので
地名は覚えていた。

半分リアルタイム、夕飯を作りつつ、お風呂に入って録画で。
「ながら見」だけれど、長いなあ。
しかし、クオリティは維持されてて笑いっ放し。


狩野恵理アナ「第三のさまぁ〜ず」には、まだまだのようだが
実は三村さん「英語の発音を直すヤツ」がお気に入りの様子。


二度目の登場の食堂のオヤジに
大江麻理子アナと比較され「まあまあ」と言われた時の
渋い表情が・・・たまらん♪

新体操もやってたとかで側転をキレイに決めた。
同様に美しく側転した盟友・大竹さんは
「色んなモン出して来るな〜」とご満悦。


「即興劇」のお店に間髪入れず反応するさまぁ〜ず
何だかんだ言って、やはりプロの芸人さんですな。
三村さんが「ホリプロの若手に見せたい」と感心する程に
店員兼役者のアドリブ熱演が凄かった。

とれ高いサイコロの目で
流暢な発音のマリリンモンローを聴かせ2人をイラつかせる。
そして、なぜかターンфφψ(笑)逸材過ぎる♪(笑)


三菱地所のCM、桜庭ななみさん可愛い。
でもさ、超大企業の地所は、CMなんかする必要ないっしょ?