不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

タイガース 5-17 カープ 、サンフレ 0-1 ガンバ ・・・。


カープ
http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2014091303/top
見舞いから戻って観戦。
久々に大勝した試合を見たが、ポロポロ失点もしており手放しで喜べない。

意外と真っ赤なレフトスタンド&三塁側で驚いた。
阪神ファンの諦めの速さは関西人時代から不思議だったのだが
今回は広島ファンが頑張ってチケットを確保したのかな。

首位にマジックが点灯していても、とにかく諦めるな。




サンフレ
https://www.sanfrecce.co.jp/info/result/?n=462
http://www.j-league.or.jp/live/2014/j1/091309.html
NHKBSで観戦。
全国のお茶の間に「J1リーグ二連覇のクラブの試合運び」を見せつけてしまった。
宇佐美貴史が日本代表に呼ばれない理由は何?

そして、支援ありがとうございます。
http://www.jsgoal.jp/photo/00136000/00136078.html
選手やスタッフ、そしてお客さんも、水曜日との連戦お疲れ様でした。

勝ち点差13、9位で賞金なし。
特に何も言うことはないが、とにかく諦めるな。