不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

テレ玉『HOT WAVE』山本昇密着シリーズ『有安杏果ソロライブ「ココロノセンリツ 〜Feel a heartbeat〜 Vol.0』見た。

週末にようやく視聴。


7月3日は「ソフトクリームの日」「七味の日」

山本昇氏はドラム対決ならぬ「ドラム仲良く」で
「シャッフルが上手やった」と、本人不在でもハードル上げる。

うん、パンフレットの裏表紙の満面の笑みは
有安さんの人となりを知るファンには、ご褒美と思う。
(私如きがどれだけ知ってるか語る言葉も無いが)

取材申請していたらランチ頂けるのかしら。
有「ケータリング泥棒」呼ばわり。
MARICO先生は付きっ切りなんだ。


Chanでも放送されなかった?リハーサル風景。
花道を歩いたり舞台下に潜ったり、テレ玉は信頼されてる。
ベードラのミュートに有安人形を仕込んだのは何処かで見た。
昇「横浜アリーナでドラム叩きたい」とプロの本音を漏らす。
PAの返しが聴きたいとは、さすが素人と観点が違う。

リハ中にエゴザするももか、大物歌手ですな。

佐々木敦規さんと岩谷麻優さんは、ネットラジオのコンビだ。
佐「有安は一番人間。他は怪獣」「有安だけ人の心を持ってる」
ちなみに高城れに嬢は「掴めない」とか。

小島和宏さんは公式記者、藤井直樹さんはクイックジャパンの元編集長。
私(たち)をももクロちゃんのファンに導いた、活字のプロのタッグ。

ボビーさんこと米村弘光さんこと米ちゃん。
舞台裏では昇氏と仲良しの様子。

西澤さん初見。ファンクラブのライターさんだとか。
有←インタビューが長い(笑)一生懸命という意味で。苦情ではない。

宇賀田さん、あつのりんさんがよく出すお名前のスタッフさん。


本番直前のメイクアップを傍らで見守る昇氏に
「緊張する」とつぶやいていた。

守氏、本番は着席指定席の横の通路で立ち見だった様子。
主催者のご厚意で、お席のご用意はできなかったのか。
ドラムの出来は、ボケ付きで絶賛していた。


そうか、埼玉県のテレビ局が埼玉県人を追っているから
お互いに一目を置いているのかな?
プロデューサーも埼玉県人であることに誇りを持っているし。



ビバ!さいたま!