不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

連続テレビ小説「べっぴんさん」特別編「忘れられない忘れ物〜ヨーソローの1日〜」放送。

http://www.nhk.or.jp/beppinsan/news/170401.html#spin2

放送予定
BSプレミアム 5月6日(土) 午後7:00〜7:59.
出演
芳根京子谷村美月百田夏菜子土村芳
田中要次山村紅葉三倉茉奈松下優也
古川雄輝森永悠希久保田紗友、宮田圭子 ほか.
内容
本編では語られなかった『べっぴんさん』アナザーストーリーが、オムニバス形式で描かれる。ラブストーリー・コメディー・感動ドラマ・・・バラエティーに富んだ5つの物語を、ヒロイン・すみれがストーリーテラーとなってお届けする。<勝二と五月の怪しい関係?/節子が怪事件に挑む!/キアリスにライバル登場?!/栄輔と武ちゃんが対決!/天国のあの人が再び…>

飛んでるし
見られないし
ブルーレイボックスのオマケで付けてくれないかな。