不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

「ひろしまブランドショップ TAU」開店10周年。8/7(日)まで記念祭を開催中。

 

「ひろしまブランドショップ TAU」は,おかげさまで10周年! 「元気・おいしい・暮らしやすい ひろしま」を体感できる場所へ 「TAU 10th記念祭」開催! | 中国新聞デジタル

2022/7/14(最終更新: 2022/7/16)

ひろしまブランドの発信拠点「ひろしまブランドショップ TAU」(東京都中央区銀座1-6-10)は,2022年7月でオープンから 10周年を迎えます。そしてこの度,10周年を記念して,7月14日(木)から8月7日(日)までの期間,「TAU 10th記念祭」を開催します。

「ひろしまブランドショップ TAU」は,おかげさまで10周年! 「元気・おいしい・暮らしやすい ひろしま」を体感できる場所へ 「TAU 10th記念祭」開催!|広島県のプレスリリース

2022年7月14日 12時00分

ひろしまブランドの発信拠点「ひろしまブランドショップ TAU」(東京都中央区銀座1-6-10)は,2022年7月でオープンから 10周年を迎えます。そしてこの度,10周年を記念して,7月14日(木)から8月7日(日)までの期間,「TAU 10th記念祭」を開催します。

PR TIMES」まんま記事にしてるのか。

 

 

関西人時代か、東京に行ってからか忘れたが

うえむらちかさんのイベントで、そういう施設があるのを知ったと思う。

 

大阪市内の梅田や御堂筋界隈にも幾つかアンテナショップはあったけど

あれほど大々的に各県が出店しているのは、知らなかった。

 

ENERGY OF PEACE ひろしま - みんなで創る ひろしまブランド | 広島県

道府県のアンテナショップ、交通至便で業務一辺倒でない銀座界隈に多い気がするが

意外と(やっぱり)区内に散らばっている。

アンテナショップ - Wikipedia

そう、この手の施設は税金で運営されている。

PRと集客(来県)の費用対効果って計算して公開しているのかな?

 

 

 

TAU -ひろしまブランドショップ-

 

ひろしまブランドショップTAU - 銀座なび

Google マップ

帰郷時の、社会人としてのお土産を忘れた時のアリバイ工作にもピッタリ(笑)

 

 

 

ひろしまブランドショップ TAU - Google 検索

同じ東京人でも枡田絵理奈さんは、堂林の嫁さんということで分かるが

なんで広島に無関係な、東京人のぼる塾を起用してるんだろ?

何かこっちで番組を持ってるのかな?

 

ロザンや千鳥だとギャラが高額だったのかな?

 

 

東京人の頃は毎週ではないが、築地本願寺に参拝に行く際に立ち寄ってた。

有楽町駅から、ザギンでシースーとか言いながら銀ブラ(笑)してた。

交通会館に献血ルームがあったし、当時は近隣にロフト・無印良品もあった。

ザ・東京という和光の時計塔ビルを見て、日本橋界隈まで歩いて

映画で見た東京の景色を体感して、やさぐれた気分をリフレッシュしていた。

 

高田純次メソッド(説教・昔話・自慢話禁止)違反。