不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

2023-05-05から1日間の記事一覧

5/5は「自転車の日」? 「免許不要」「ヘルメット不要」特定小型原付(電動キックボード)の解説。 125ccバイクが普通免許で乗れるようになる?  自転車ルールのモヤモヤ。 被りたくなるヘルメット。

二輪車のエントリー、何回目だろうね? 狙ったのか図ったのか、インターネッツで二輪車の話題が続いた。 いい機会なので、現状を確認したついでに、エントリーしようと思った。 (仕事を探せって) もくじ 自転車の日? 特定小型原付(電動キックボード) 12…

5/5は「こどもの日」。 【治外法権】米軍岩国基地・ごみ放置(環境汚染 )指摘され慌ててシートで覆う【隠蔽作業】 能登半島で最大震度6強の地震。

2023/05/05/金 はてな。 5/5は端午の節句・鯉のぼり・男の子の日 3/3は桃の節句・ひな祭り・女の子の日 その間の、4/4はオカマの日 と幼少期は言ってたけど、今は差別用語・放送禁止用語なんだっけ? 東急が建てたらしい歌舞伎町の再開発ビルのトイレが 東急…