不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

『コクリコ坂から』ブルーレイディスクが壊れた・・・。

帰宅して久しぶりに観たら、北斗さんの送別会の後ぐらいで映像が乱れた。
巻き戻して再生したら同じ個所でまたも乱れた。

壊れちゃった・・・。

発売日に受け取ったはずで
求職中、何十回(何百回?)も観たから、擦り減ったのかな?

損得で言えば、完全に元は取ったが、かなり凹んだ。

肩も引き続き痛いし。
明日、ヤマトの鑑賞環境が悪かったら、もう人生乗り切れないよ。。。
(そんな大袈裟な)


明日気分良く鑑賞できたら『コクリコ坂から』DVD版を買おうかな。
(やめとけ)