不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

桃神祭2015・最終日は、泣かないで〜♪だった様子。

http://www.momoclo.net/toujinsai2015/
http://togetter.com/li/860491?page=1

昨日、メンバーもファンも泣きまくりの公演だったからか
今日は「泣かないで」by舘ひろし、でファンを驚かせたとか。
 http://natalie.mu/music/news/155751
 http://www.barks.jp/news/?id=1000118337
しかもギャバンも出たとか。
 https://twitter.com/momowgp/status/627404315276120064
ファンの年齢層、高いなw

スズキ御膝元の静岡県つながりで、まさかの共演?
 舘さんは「カルタス」「スペーシアカスタム」
 ももクロは「ハスラー


エコパスタジアムには47,018人が、
ライブビューイング73会場には14,234人が集結。
 https://twitter.com/momowgp/status/627387495898951680
昨日・今日で約96,000人か。大したもんだな〜。


小湊美和さんも出演されたとか。
 https://twitter.com/komix215/status/627288658815549440
モーニング娘。と共に活躍した往年の名ユニット
太陽とシスコムーン」好きだったぜ。今でもCD持ってるぜ。



そうそう
ヒャダイン復活で盛り上がっているが
ヒャダイン以外の楽曲提供者に失礼なコメントが散見され
後発ファンの私としては、心外というか、何というか。

代表曲が「怪盗少女」という印象なのは間違いないが
五次元アルバムの各曲もイイと思う。
Z女戦争』とか『サラバ』とかの音の組み方、好きだもの。



アルバムは、買うかもw
 http://www.momoclo.net/pub/pc/information/?id=2198
2種類の異なるアルバムを、たまたま同じ日にリリースするのかしら?


5大ドームツアーは、さすがに参加しないだろうな。
 http://www.momoclo.net/pub/pc/information/?id=2199
コール分からないし、男の雄叫びがそもそも怖い。
私、来年どこに住んでるんだろうか?



れにちゃんのギプスが、万が一の転倒にも備えたのか
何らかの武装のようにゴツくて痛々しかったが
無事2日間、乗り切ったようで一安心。

http://natalie.mu/music/news/155779
http://mdpr.jp/music/detail/1508309