不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

「ももかのギョーザ! ももクロギョーザ!」

会社からの帰り道、バスケットボール部っぽい部活帰りと思われる
男の子たちの一団が合唱(?)していた。
会話の内容から想像するに
おそらく「FNSうたの夏まつり」での
有安杏果さんの衝撃のチャオズメイクのことと思われた。
http://spotlight-media.jp/article/175607361907386738
http://momoclonews.com/archives/44935299.html

有安さんファンの部員に対して周りの部員が、からかっている感じ。
小馬鹿にしているではなく
関東弁で何て言っていいか分からんけど
関西弁で「お前おもろいやつ好きなんやな〜」という感じ。

分かるかな?
分わかんねーだろうなー。

ももいろクローバーZのファンになって間もなく5か月になるが
映画と、舞台のライブビューイングしか見てないし
テレビ朝日での展示会は
http://www.momoclodaiboken.com/
資料映像でおじさんが映っていないので足が遠い。

実在するのか怪しんでいる今日この頃。
 ↑
確認するためにファンクラブに入ってライブに行く覚悟はないヘタレ野郎。