不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

クイック・ジャパンvol.123入手。

クイック・ジャパンvol.123。


http://www.ohtabooks.com/quickjapan/backnumber/2015/12/10150501.html

連日の日を跨ぐ残業。
本屋さんの開いてる時間に娑婆を歩けないので某大手ネット通販経由で入手。
いやー都会は便利ですなー。
まあ週末に本屋に行けばええねんけど。

藤井直樹編集長の最後の作品は
大のお気に入りという、ももいろクローバーZさん大特集。
ということで
ファン歴9カ月(え?もう9か月か)の若輩ファンだが買ってみた。

メンバーカラーを表さないモノクロの表紙が斬新。
百田夏菜子リーダーでなく、玉井詩織さんが最も大きいのが意外。
藤井編集長ってタマノフだったの?
センターが有安杏果さんというのも意外。
藤井編集長ってモモノフだったの?
佐々木彩夏さんはこの時既に自慢のロングヘアーをバッサリやってたのね。
そして我らが高城れに嬢は、安定のミニマム。


「幕が上がる」シリーズで俄然注目を浴びる俳優さん
芳根京子さんの特集もある。


まだ読んでいない。


5大ドームツアーに、大阪ドーム→京セラドーム大阪も入っているが
あそこ軟弱地盤なので、観客がジャンプしたら周辺家屋が地震並みに揺れるが
セットリストは全曲、縦ノリ排除で組むのかな?
そんなバカな。